【京都市伏見区】近鉄伏見駅からすぐ、“伏見の隠れ家てっぽう”さんが移転のため閉店していました。

近鉄伏見駅を出て24号線とは逆方向に南西の方角へ、どちらかというと住宅街で静かな通りの方に足を進めたところにあります“伏見の隠れ家 てっぽう”さん。この辺ではあまりない70席を誇るオオバコ店で、海鮮を中心とした居酒屋さんで名物【鰤モツ鍋】を掲げてからはメディアで取り上げられる事もあり人気のお店でした。
つい最近までやってたような……と近づくと張り紙が……。現在飲食店には厳しい事態が続いているだけにドキドキしながら見てみると……何と!東京方面開店準備のため閉店しました、とあります。これはビックリ!!
…ただ昨日まさに緊急事態宣言が出てしまいました、東京での移転オープン出来る日はいつになるのか……HP等探してみましたがしばらく更新されてないようです。てっぽうさんの今後が気になるところですが、ひとまずは伏見の地を長く盛り上げてくださってありがとうございました!!
閉店はしてしまいましたが『伏見の隠れ家てっぽう』さんの場所はこちら↓

2020/04/08 07:15 2020/04/08 14:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集