【京都市伏見区】朗報!5月14日より伏見区の大半がUberEATS配達エリアに!!

伏見区の皆さんに嬉しいニュース。新型コロナウイルス感染症の流行によりテイクアウトやデリバリー需要が高まっている昨今。そんな中バッチリのタイミングでUberEATSがとうとう伏見区にもやってきました!!やっと!!

写真はイメージです

UberEATSとはアメリカ発祥のオンラインフードデリバリーサービスで、お住まいの地域にあるお店のお料理をアプリで簡単に注文でき、“パートナー配達員”が指定の場所まで届けてくれます。2016年に日本に上陸、東京都心部から始まり 大阪、愛知と少しずつ少しずつエリアが拡大…。京都も市内中心部から始まり 伏見区内でも1部の地域のみ利用可能でした(伏見稲荷周辺等)が、2020年5月14日から伏見区の大半の地域が配達可能になりました!!大亀谷や羽束師、向島地区の一部等 場所によっては対象外のところもあるようです。UberEATSのアプリで配達してほしい住所を入力すると配達可能エリアかどうか教えてくれますよ。

写真はイメージです

予定よりも早く?緊急事態宣言が解除されそうな動きもありますが暫くは自粛ムードが継続されそう。とうとう伏見区にやってきたUberEATSも是非 上手く活用してみてください!提携店もどんどん増えて配達員さんが伏見区内をバンバン走る姿が多く見られるといいですね♪

2020/05/15 09:00 2020/05/15 09:00
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら