【京都市伏見区】藤森にある喫茶うずらさんの名物カレーをテイクアウトしてスパイス注入!

深草西浦町にある喫茶うずらさん。住宅街の角地に佇む素敵なカフェです。オーガニックコーヒーとハンドメイドカレーが人気ですよ。喫茶店のカレーって何であんなに美味しいんでしょうね…。そんな喫茶うずらさんも現在はテイクアウトのみで営業中。うずらさんの名物、チキンカレーがお家で楽しめる!!電話で事前に予約しておくと受け取りもスムーズですよ。
チキンカレー(¥700)税込
すみません、自転車すっ飛ばして行ったので少々散らかってしまいました。ビジュアルこそシンプルですがこのカレールーの中に様々なスパイスと旨味とジューシーなチキンがごろごろ!!とっても美味しくいただきました。程よい辛さでよい汗かいて免疫力アップしていきたいところですね!

その他ランチやコーヒー等もお持ち帰り出来ます。すぐ前に公園もありますので新緑を眺めながらアイスコーヒーでホッと一息つくのもおすすめです。店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり寛ぎたくなる喫茶うずらさん。緊急事態宣言が解除されたらまた美味しいコーヒーを店内でも頂きたいものです。

喫茶うずらさん、場所はこちら↓

2020/05/14 09:00 2020/05/14 09:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集