【京都市伏見区】伏見桃山、“梅の花”跡地の一部分がコインパーキングになっていました

2019年8月に惜しまれつつも閉店した『梅の花 京都伏見店』。好立地ながら駐車場も広々、建物も大きくて立派で雰囲気も凄く良かったのに…。
そんな梅の花の跡地は一体どうなるんだろう、あの広大な土地は……と気にはなっていたのですがしばらく動きはなく。ところがここ最近、何か工事をしているぞ!と思っていたら…。
…めちゃくちゃ大きいコインパーキングになった!なんて停めやすそう!!
しかしよく見てみると奥にまだ更地と謎の建物が残っていますね。あそこはどうなるのか…。わからないんです、すみません!何か新たな情報があればどしどしお寄せ下さい!
梅の花京都伏見店跡地 場所はこちら↓

2020/06/04 08:30 2020/06/04 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集