【京都市伏見区】近鉄伏見駅高架下にある『南国電波』さんが臨時休業されています。

近鉄伏見駅前 、いや真下にある『DINING BAR南国電波』。ネパール人シェフによる本格的なカレーやナンが楽しめます。かと思えばランチですと唐揚げセットやパスタ、ボリューミーなハンバーガーもあってまさに多国籍料理!!伏見区に住んでいると24号線はホントに良く通るのですがずっとある、ずっとここにあるイメージの南国電波さん。それもそのはず 去年には20周年を迎えられていました。

そんな南国電波さん、最近シャッター閉まったままだな……と思ったらなんと臨時休業中でした。しかもいつまで、という記載がありません…。緊急事態宣言中も新たにテイクアウトを始めたりもされていたのに要請が解除されてからの臨時休業とは!?

メンテナンスが長引いている…?ソーシャルディスタンスを取るための工事…。一先ず定期的にアナウンスはされているようなので安心しました。現在まだ臨時休業がいつ明けるのかは不明ですがまたはっきり分かり次第お知らせしますね!!
DINING BAR 南国電波 場所はこちら↓

2020/06/22 08:30 2020/06/22 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集