【京都市伏見区】スマホから注文でスムーズにテイクアウト!カルビ丼とスン豆腐専門店“韓丼”

伏見区新堀川通り沿い角にある『カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼』。伏見区発祥 焼肉でお馴染みの“やる気”グループで、新堀川店は韓丼の1号店として2010年に誕生しました。韓丼イメージキャラクターの“さっちゃん”のイラストがいつも目を引きます。韓丼料理研究家であり、総料理長だそうですよ!注文を受けてからオープンキッチンで焼かれるお肉…。視覚からも美味しい。そして“スン豆腐”はヘルシーで美容効果もあると言われており女性客も逃しません!!ランチタイムはいつもいっぱい。

今は『密』を避けたい情勢でもありますから 改めてテイクアウト方法を調べてみましたら何とすでにスマホから簡単注文出来るシステムにレベルアップしていました!さすがです!!(少し昔はランチタイムの繁忙時はテイクアウト出来なかった)
…今回スタミナを付けたくてしょうがなかったので上カルビ丼にしてみました。これでも890円(税込)。

スマホで注文し、30分後に取りに行ったところスムーズに受け渡しして頂けました。お支払いはカード決済 or 店頭で食券を買ってもOK!

柔らかくも香ばしいお肉と秘伝のタレが最高でした!

もちろん店内飲食の場合でもコロナウイルス感染症対策はきっちり行ってらっしゃいますので、心配はいりません。簡単テイクアウトやウーバーイーツにも対応されておりますので、幅広いパターンで韓丼を楽しめますね!

伏見区発の韓丼ですがその人気は徐々に全国に広がりつつあり、知らぬ間に50店舗達成!まだ食べたこと無いよという方は是非一度召し上がってみて下さいね!

【韓丼 新堀川店】場所はこちら↓
年中無休  営業時間11:00~23:30

2020/07/13 22:00 2020/07/14 00:16
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集