【京都市伏見区】8月9日 日曜日放送予定の『遺留捜査』SPドラマで藤森神社が登場するらしい!

勝運と馬の神様でお馴染みの藤森神社。藤森神社境内初夏には紫陽花が有名な藤森神社。そんな伏見区の名所藤森神社がドラマに登場するらしい!藤森神社公式Twitter上でも情報公開されていました。

上川隆也さん主演の人気シリーズ『遺留捜査』のスペシャルドラマです!(テレビ朝日系列) 2020年8月9日(日)夜9時より放送予定ですよ!超マイペースで風変わりな刑事“糸村”が次に手にする遺留品は何なのか…!京都は刑事ものやサスペンスで舞台になることが多いんですが、自分達の地元が写されるとなるとまた違った楽しみ方も出来ますね。皆さんO.Aをお楽しみに…。藤森神社の場所はここ↓いつロケに来ていたんでしょうか…。

2020/07/27 20:10 2020/07/27 20:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集