【京都市伏見区】7月26日、日暮れ時に見えた二重レインボー!

2020年7月26日(日)の18~19時頃、ついつい空を見上げてしまった方が多かったのではないでしょうか?
ずっと降り続いた雨がやっと上がり少しピンクに色づきそうな夕暮れの空に大きな虹!!そしてよくよく見ると二重になっているんです。SNS上でも話題に。

なかなか明けない梅雨、新型コロナウイルスの脅威、高騰する野菜…(←主婦目線)。もやもやっとした気持ちを吹っ飛ばしてくれるかのような見事な虹でした。※伏見区にて撮影
明日はきっと晴れるぞ!と思わせながらの月曜日もやや雨ではありましたが……。いよいよ間もなく梅雨明け!ギラッギラの太陽が待ち遠しいですね!

2020/07/28 08:15 2020/07/28 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集