【京都市伏見区】8月14日、ココカラファインプラスイズミヤ六地蔵店がOPENしました。

2020年8月14日(金)、イズミヤ六地蔵店1階に『ココカラファインプラス イズミヤ六地蔵店』がOPENしました!やっと昨日に覗きに行けたのですがまだオープニングセールやってました〜。独立したテナントというよりかはイズミヤの売り場から平場で繋がっているという感じ。そして広い!めちゃくちゃ広かった!角を曲がっても…まだこっちにもある!かなりの品揃えです。そういえばデイリーカナートイズミヤ(伏見)にもココカラファインが隣接している…。

それもそのはずH2Oリテイリング(イズミヤの親会社)とココカラファインは2019年12月末に合弁会社『CFIZ』を設立し、イズミヤ店舗の医薬品・化粧品等日用品売り場をココカラファインが運営する事を発表しています。既に各イズミヤの日用品売り場の改装が順次始まっており2021年8月末までに37店舗の売り場改装が完了予定です。ココカラファインの運営ノウハウや商品調達力を生かしてイズミヤの日用品売り場をより一層の活性化を目指すとのこと。

なるほど、なのでココカラファイン+イズミヤなのですね!この意気込みどおり驚きの売り場面積と商品量でした!みなさん是非お立ち寄り下さいね。
ココカラファインイズミヤ六地蔵店の場所はこちら↓

2020/08/25 08:15 2020/08/25 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集