【京都市伏見区】え!もう!?Seriaでハロウィーンの打ち出しが始まってる!

暑い…。毎日暑い京都市内。日々35℃を越える中、汗だくでカナートモール伏見に立ち寄りました。そこで見たものは……HALLOWEEN!!この日は2020年8月22日。残暑とはいえまだまだ夏の勢力はおさまらず終わらない猛暑日にぐったりする中 見つけたこの打ち出し。早い!!HALLOWEENの打ち出しってこんなに早く始まるのですね。驚きを隠せず2度見してしまいましたが言い換えると秋はもうそこまで来ているんだな、とポジティブに考えることにしました。新型コロナウイルスが今後沈静化するのかどうなのか、というところは懸念されますがハロウィンパーティーを計画されている方、Seriaはもう売っていますよ!伏見区内のSeriaはカナートモール伏見にありますよ!↓ハロウィンが終われば後はクリスマス…。あっという間に今年が終わりそうです…。

2020/08/24 08:15 2020/08/24 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集