【京都市伏見区】MOMOテラス内“SEVENDAYS=SUNDAY”が8月30日で閉店、~そしてリニューアル!

株式会社ストライプインターナショナルが運営する『SEVENDAYS=SUNDAY』MOMOテラス店が2020年8月30日(日)で閉店するようです。
閉店セールが行われていました。MAX80%オフ!『アクティブでポジティブなオフタイムを過ごすファミリーに向けたセレクトショップ』というコンセプト通り、レディース・メンズ そしてキッズウェアまで取り揃えられ、家族でコーディネートしたくなるような、そんなお店でした!とても残念。ですが…よくよく見ると閉店後は『AMERICAN HOLIC 京都MOMOテラス店』として1週間後の2020年9月5日(土)としてOPENするとのこと。スタイリッシュかつカジュアルなレディースのショップに生まれ変わりますよ!乞うご期待!
MOMOテラスの場所はこちら↓SEVENDAYS=SUNDAYは本館2階ユニクロのお向かいにありますよ!

2020/08/28 09:45 2020/08/28 11:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集