【京都市伏見区】竜馬通り商店街も頑張ってるぞ!今ならお得なクーポン配布中&11月にはお祭り計画中!

お久しぶりの竜馬通り商店街です。新旧のお店がうまく相まって良い雰囲気。絶えずイベントを発信してくれている納屋町商店街さんを取り上げさせてもらう事が多いのですが竜馬通り商店街もすごく魅力的なんです!今なら竜馬通り商店街の店頭にてお得クーポンが配布されています。10月いっぱい使えますよ。気になっていたお店に思い切って行ってみよう!合わせて見開きA3サイズの立派なお散歩MAPもいただきました。これを見れば竜馬通り商店街の全てが一目瞭然。秋の過ごしやすい気候が続くこの時期、ふらりとお散歩してみてはいかがでしょう。余談ですが筆者が行ったのは火曜日だったのですが大手筋商店街〜納屋町商店街〜竜馬通り商店街通じて【火曜定休】のお店多めなのでお気をつけ下さい。
…そして竜馬通りクーポンの下には…!?『龍馬祭』(予定)!!2020年11月15日(日)に開催予定となっております。様々なイベントが軒並み中止となってからはや半年以上。無事開催となったあかつきにはまた詳細お伝えさせて下さいね!竜馬通り商店街場所はこちら↓

2020/10/13 23:35 2020/10/13 23:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集