【京都市伏見区】こっちもか!伏見桃山にある“家具の日の又”さんが改装休業に向けて全館売りつくしセールをしていた!

先日、イオン伏見店の今冬一時休業をお知らせしたばかりなんですがなんと南隣の【家具ステージ日の又】さんも同じく休業に入る模様です。

【京都市伏見区】建て替えのため今冬閉店予定のイオン伏見店。売りつくしセールが始まった!!

合わせたのかな??というくらい同じタイミングですね。閉店!!と大きく書いていてめちゃくちゃ目につきます。驚きながらよく見ると『店舗全面改装のため』と書いていました。この貼り紙を作った方の思うつぼ。大手筋商店街に小さい頃から通っていた者の記憶としてはイオン伏見店(旧SATY)同様ずっと昔からここにある印象。新たに生まれ変わるとはいえ少し寂しさもありますね。おおぉ昭和54年…。40年越えでした。閉店日時の詳細、再オープンの時期等はまだ未定ですが来年にはここの通りの雰囲気もがらりと変わりそうですね。家具ステージ日の又さん、場所はこちら↓

2020/10/14 23:40 2020/10/15 13:17
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集