【京都市伏見区】龍谷大前に焼肉&BBQのお店が!11月29日(日)(イイニクの日)にOPENですよ!

ももじろう閉店後長らくシートに覆われていたこちらの店舗。

【京都市伏見区】また少し景色が変わりそうな師団街道沿い。藤森〜深草界隈

工事が進んで行くのを見守っていましたがとうとう完成したようです〜。『YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE』。その名のとおり焼肉とBBQが楽しめるお店となりました!“FUSHIMI”って屋号に入ってるのいいですね〜。工事中の時からテラス席のようなものが見えていたので気になっていました。ちゃんと冬に向けてビニールで覆われていたので寒くない!春〜秋はオープンテラスになるんでしょうかね。常時換気出来てそうでこのご時世 安心。お掃除されていた店員さんに少しうかがってみると2020年11月29日(いいにく)の日、16:00にOPENだそうです。そして翌日30日からランチも始めますとの事でした!メニュー詳細はまだ不明なのですがOPEN後一度うかがってまた再度レポートしたいところです、しばしお待ちを…。
新型コロナウイルスの勢いがまだ収まらない中で新しいお店をご紹介出来るのは本当に嬉しいですね。大学や警察学校も近いこの立地、お近くの方は足を運んでみて下さいね。場所はこちらです↓

2020/11/28 07:10 2020/11/28 07:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集