【京都市伏見区】墨染通り沿い、お好み焼き・鉄板居酒屋「ほころび」が11月20日にオープンしていました。

京阪墨染駅から西へと坂を下り3~4分のところ、墨染通りに新しくお好み焼き・鉄板居酒屋「ほころび」がオープンしました。2020年11月20日にオープンされたようですよ!営業中の時間帯に撮れなくてすみません…。写真は営業前の様子ですが、営業中はあかりが灯り、オープン祝いのお花も外に出されて華やかでした。以前もこの場所は「将」という名の居酒屋さんでした。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言後、一旦休業ののち予約制で営業再開されていたのですが通常営業に戻さぬまま夏ごろ閉店されたようです。外にメニューが貼ってあって有り難い。“ ほころび丼”気になるな!Instagramにお店のアカウントも開設されていますよ~。

お近くの方は是非行ってみて下さいね。場所はこちらです。↓近鉄伏見駅からも徒歩圏内ですよ!

2020/11/29 07:10 2020/11/29 11:19
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集