【京都市伏見区】9月末に一旦閉店したお好み焼き“テッペン”さんが大手筋商店街内に移転&再OPEN!

伏見桃山にある大手筋商店街の1本北の通りにあったお好み焼き『テッペン』さん。9月末に一旦閉店し、移転計画がある事を報告されていました。(過去記事こちら↓)

【京都市伏見区】伏見桃山のお好み焼き屋さん“テッペン。”さんが9月30日をもって閉店!?

そんなテッペンさんが無事に大手筋商店街内に再OPENを果たされましたよ!屋台居酒屋“満まる”さんの2階。以前は『Grill うさぎのかくれ家』というお店でした。さらにその前は『とろろ家』さん。←こちらの方が印象に残っている人が多いかも。2020年12月8日(火)17:00よりオープンです。デリバリースタッフ募集中という事は独自でデリバリーにも対応されるんですね!まだまだ新型コロナウイルス感染症への心配が続きそうなので有り難い。
お店のホームページでも開店の報告をされていました。⇒テッペンHP
商店街のアーケード内に移転してより便利に、より賑やかに!お近くの方、これまでの常連の方も是非行ってみて下さいね〜。場所はこちらです!↓

2020/12/09 00:30 2020/12/09 08:12
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集