【京都市伏見区】京阪丹波橋駅前の駐輪場跡地に小さな看板を発見。この場所に建つのは…

 

【京都市伏見区】困ったぞ…丹波橋駅西側「サイクルパーク京阪丹波橋駅前」が10月20日をもって閉鎖。

2023年10月に京阪丹波橋駅前の駐輪場が閉鎖されるということで以前取り上げさせてもらっていました。西口すぐ横の便利な場所だっただけに多くの方が駐輪場難民になりそうな懸念がありましたが、最近新たな駐輪場が完成して安堵しております、伏見区担当です。

2023年9月撮影

2024年5月撮影

閉鎖後は即座に更地に戻されていたわけですが半年ほど動きがない状態でした。今回は近隣の方に情報提供をいただきましたよ! 早速現地を見に行ってきました。更地の端に見える小さな看板…これは… なんと!2024年内に皮膚科が新たに開院するとのことです。まだ工事に取り掛かる前から情報を開示してくださって有難い限り。駅前で便利な立地、完成が楽しみですね!場所はこちらです↓⭐︎情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/05/03 02:05 2024/05/03 02:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集