【京都市伏見区】困ったぞ…丹波橋駅西側「サイクルパーク京阪丹波橋駅前」が10月20日をもって閉鎖。

丹波橋駅西側にある、いつもたくさんの自転車・バイクが停められている駐輪場「サイクルパーク京阪丹波橋駅前」の駐輪場。徒歩30秒ほどの場所に駅の入り口があるとあって、筆者も何度か利用させてもらいましたがいつでも混雑している印象です。そりゃやっぱり便利ですから! この日もここに停めようと駐輪場に到着してふと見ると…え!と思わず声が出ました。サイクルパーク京阪丹波橋駅前駐輪場は2023年10月20日で閉鎖するとのこと。ここで注意したいのが「入庫台数を段階的に減らし10月20日に完全閉鎖されます。」の部分。閉鎖日以前に停められないという日も出てくる可能性がありますのでご注意ください。絶対見落とすことのないように…という対策がものすごく見て取れました。閉鎖の張り紙が至る所にあります。これからどこに停めようか…としばし途方に暮れてしまいました。また丹波橋駅周辺の駐輪場事情を調べてみようと思います。サイクルパーク京阪丹波橋駅前の場所はこちら↓

2023/09/25 00:35 2023/09/25 11:53
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集