【京都市伏見区】ショック。吉祥菓寮伏見稲荷店が当面の間休業するそうです。

自家焙煎きな粉と美しすぎるパフェでお馴染みの吉祥菓寮さん。約1年前に伏見稲荷店がOPENしたのでした。もちろん記事にしてましたね〜。

【京都市伏見区】NEW OPENしたばかりの『吉祥菓寮 伏見稲荷店』、美しすぎるパフェや自家製ジェラートは必見!

お昼過ぎともなると行列ができていたものです。もう画面に収まり切らないパフェの図↓そんな吉祥菓寮 伏見稲荷店が2021年2月20日より当面の間休業すると発表されました。今のところ再開の目処はたっていないとのこと。

この1年で伏見稲荷周辺の雰囲気は様変わりしました。以前は平日でも頑張って人を避けながらやっと歩ける状態だったのに。新型コロナウイルスの流行と共に観光客の姿がなくなってしまいました。しかしあくまで休業。新型コロナウイルスのワクチン接種も始まり、目に見えて日々の感染者数も減少傾向にあります。また日常を取り戻して伏見稲荷にも活気が戻り、吉祥菓寮さんが1日も早く営業再開されますように!待ってます!吉祥菓寮伏見稲荷店の場所はこちら↓京都市内にはまだ2店舗吉祥菓寮さんありますからね。祇園本店↓四条店↓

2021/02/17 15:45 2021/02/17 21:24
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集