【京都市伏見区】近鉄伏見駅前のその後について。レンタカーショップ跡地と駐輪場はどうなった?

【京都市伏見区】近鉄伏見駅前ニッポンレンタカーが閉業していました。どうなる伏見駅前!

昨年の2020年末に、駅前施設があっちもこっちも無くなってしまったと記事にさせていただいたのですが、その後すぐに解体〜、からの工事業者さんが入っていたのでまた何かできるんだろうかとわくわくしていたのですがなんと!駐輪場は運営会社だけ変わって再び駐輪場として復活!これは助かりますね。ただいま契約者募集中です。
そしてニッポンレンタカーさんだったところは
高架下というスペースを活かしてドカンとぶち抜きコインパーキングになったのでした。駅下&雨にぬれないという最高のコインパーキングの割に安い!近隣の皆様、是非ご活用下さい〜。駅前広々ロータリーに周辺には豊富なパーキング&目の前にはカナートモール。各駅停車駅ながらますます充実装備になる近鉄伏見駅前なのでした。
場所はこちらです↓

2021/02/16 22:40 2021/02/17 09:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集