【京都市伏見区】伏見駅前のネパール・インド料理ミトチャが3月1日にオープンしました!

【京都市伏見区】近鉄伏見駅前に新しくネパール&インド料理のお店ができそう。

一度開店予定の段階で取り上げさせてもらっていたネパール・インド料理ミトチャさん。2021年3月1日(月)に無事オープンされました!

ランチは850円から、とお手頃価格。さらにお得な学生セットもありますよ〜。メンタイナンといった日本人の好みに合わせたメニューもありますね!このご時世にオープンされたということでお持ち帰りにも力を入れてらっしゃいます。テイクアウト限定のこちらのメニューはなんとワンコインで本格インド料理が手軽に楽しめる♪ネパール風焼き鳥気になる…。場所はこちら。ラーメン店セアブラノ神とプラモデル屋さんの間にあります。本当に近鉄伏見駅の目の前ですよ!お近くの方は是非行ってみて下さいね♪

2021/03/04 12:00 2021/03/04 12:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集