【京都市伏見区】伏見区役所近くにできた330円のお弁当屋さん“ IKAZUCHIYA”さんがかなりお得!

伏見区役所近く、ハローワーク伏見近くの東町に新しく【IKAZUCHIYA(雷屋)】というお弁当屋さんが出来ていました。2021年4月12日(月)にOPENしたそうです。お昼時だったので大盛況ゆえに色んなものに遮られていますが…見えますか?330円の文字が。焼きそば200円!種類豊富なお弁当が330円!え、待って待ってお寿司8貫も330円だ!待たずとも もう出来上がって積み上がっている状態でした。もちろんどれも330円!店前の看板には“海鮮料理得意”の文字…。この日の筆者は気になってしょうがなかった海鮮丼をチョイス!!330円の海鮮丼がこちら!袋をあけてびっくり、お味噌汁の袋まで付いてた…!どれだけサービス精神旺盛なんでしょうか。コスパ最高のお昼ご飯を頂きました♪味やお値段ももちろんなんですが、帰り際に『午後からも頑張ってくださ〜い!』とお声がけいただきなんだかとてもほっこり。素敵なお弁当屋さん『IKAZUCHIYA』さん、是非行ってみて下さいね!場所はこちら↓

2021/04/21 07:15 2021/04/21 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集