【京都市伏見区】肥後町にあったパチンコ店『CODE伏見店』が4月18日で閉店していました。

伏見区肥後町にあるパチンコ店『CODE伏見店』が2021年4月18日(日)で閉店していました。『CODE』の前は『CUBE』という店名だったんですよね。外壁にうっすら“CUBE”の名残が…。早速業者さんが入られていたのでシャッターが開いていて貼り紙がくしゃっとなってしまっていましたが閉店のお知らせも貼られていました。筆者も前を何回か通っていたはずなのになかなか気づきませんでした。パチンコ店にしては少し住宅街に入った立地にあったので音漏れ対策には気をつけていたのか、いつ前を通ってもあまり騒音が気になったことは無かったような。パチンコ店にしてはひっそりとした印象のお店でした。この場所が次は何になるのか!?また分かり次第お知らせしたいと思います!

CODE伏見店跡地の場所はこちら

2021/05/02 07:15 2021/05/02 08:37
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集