【京都市伏見区】深草西浦町に台湾カフェ“春満堂”がOPENしました!

2021年4月29日(木)、深草西浦町に台湾カフェ『春満堂(しゅんまんどう)』がオープンしました!くるっと振り返るとお向かいは深草西公園です。見事な程に多種多彩なタピオカドリンクがずらずらっと!(メニューが切れてしまっていてすみません)何気にFOODメニューのシーフードパスタも気になるところですが…。さらに細かくオーダーも可能。甘さが選べるのが嬉しかった!今回、日替りタピオカは『桜』でした。これも毎回楽しみになるポイントですね。店内でゆったり頂くこともできますし、もちろんテイクアウトもOK。ちなみにタピオカドリンクはSサイズで500ml、Lサイズで750mlもあるんですって!スタッフのお兄さんが色々優しく解説して下さいました。
今回私がいただいたのは『いちごスムージー』です。甘さを“標準”にしたら美味しさはもちろんですがすっきりしてて最後まで飲みやすかった!

↑こちらは大阪のお店のTwitterですが台湾スイーツの豆花(ドウホワ)を載せてらっしゃいました。こちらも美味しそう…!春満堂さんは大阪の門真と八尾に店舗があり京都は初出店。数ある選択肢の中からお気に入りのタピオカドリンクを探し当ててみて下さいね♪

場所はこちらです↓

2021/05/03 07:15 2021/05/03 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集