【京都市伏見区】師団街道沿いにあったパチンコ店 京一深草店跡地がコインパーキングになっていた。

2020年9月に記事にした際に閉店となっていたパチンコ店『京一深草店』。もとあった場所はそのうちに更地になりしばらく動きが無かったのですが…(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】また少し景色が変わりそうな師団街道沿い。藤森〜深草界隈


元建物があった場所は砂利、元駐車場だった場所はアスファルトのままで簡易感はありますが前払い式のコインパーキングになりました。しかもむちゃくちゃ安い。そして広い!
南側に一部月極駐車場もありましたのでここはうっかり停めてしまわないようご注意ください。駅へも徒歩圏内でこの安さは嬉しいですね!こういった前払い式のコインパーキングは次の建物の着工にかかるまでの期間限定といったパターンを何度か見かけたことがあるのですがここもそうなんでしょうか?またじっくり見守って行きたいと思います。場所はこちら↓

2021/05/05 07:15 2021/05/05 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集