【京都市伏見区】藤森、師団街道沿いに新たな中華物産店がオープンしていました。

深草キトロ町、師団街道沿いにあるのこちらのビル、2023年6月には以前たまごかけごはんの「なかま」だった場所に「焼肉クオ」が新規オープンして話題になりました。ここからずっと定点観察しているような気がします。そして最近…あれれ?何か貼ってますね!ビルの3階に中国食材のお店がオープンしていました。「百万遍 中華物産 伏見店」という店名のとおり左京区の百万遍、東大路通沿いにも店舗があるようです。この周辺は語学学校が多い関係でこちら以外にも中国系の食品を取り扱うお店や、本場さながらの中華料理店も多く並びます。お店独自でお買い上げ金額に応じて配達もしてくれるそうなので近隣の中華料理屋さんには嬉しいサービスですね!夜も21時まで、と遅くまで営業されています。本格的な中国食材を手に入れたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです↓

2023/12/20 23:55 2023/12/20 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集