【京都市伏見区】墨染にあるたこ焼き屋さん、明石播磨水産の新たな試みが…!

墨染の京都教育大学近くにある人気のたこ焼き屋さん『明石播磨水産 墨染店』さん。今年20周年を迎えられました!たこ焼きと焼きそば、この2本柱で20年。確かな味で常連さんがいっぱい。そんな明石播磨水産さんで先日気になる貼り紙を見つけました。なんと!『たこ焼き指導』を始められます。“初級体験コース”と“本格開業コース”があるみたいです。6月頃からスタート予定、詳細はまた後ほどとの事。これは気になる…。もちろんこの日も買って帰りましたよ。何度も買わせて頂いてますが本当に美味しい。トロッとした生地とプリップリの大きなタコ!一瞬で無くなりました〜。美味しいたこ焼きを作るノウハウを教えてほしい!開業したい!という方は今後の明石播磨水産さんを要チェックです。場所はこちら↓

2021/05/11 07:15 2021/05/11 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集