【京都市伏見区】緊急事態宣言延長につき、引き続きTAKEOUTを楽しもう!土井活鰻さんのうな重!

緊急事態宣言が5月末まで延長となり、外出自粛の生活がもう少し続く事になりました。嘆いていても仕方が無いので再び食への喜びに全力を注ぐ事にします。そんな訳で今回は伏見稲荷にあります“土井活鰻”さんのうな重をTAKEOUT!京阪伏見稲荷駅からですと徒歩2分程の好立地。あらかじめ電話で注文しておくとスムーズに受け取りが出来ました。いや…もう食べずして美味しいのが分かりますね。写真手前が“うな重 上”、奥が“うな重 並”となっています。炭焼きの香ばしさがたまりませんでした!!+200円(持ち帰りだと180円!)でトッピングできるふわふわ錦糸玉子も家族で取り合いになりましたよ。ひとり1個必要ですねこれは…。右上に注目、“お持ち帰りは10%オフ”なのです。お得に鰻が頂けるのです!さらにチラシ裏面、土井活鰻さんから南へ50m程の場所にある姉妹店の海鮮丼のお店『活!海鮮組!!』でもなんと値引きを敢行されています!有り難い〜。まだまだ厳しい日常が続きますが美味しいものを食べて栄養付けて!乗り切っていきたいですね。土井活鰻さんの場所はこちらです↓

2021/05/09 07:15 2021/05/09 07:16
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集