【京都市伏見区】深草直違橋2丁目に“白髪染め専門店 おそめ”が5月6日OPEN!

深草直違橋2丁目、深草商店街内 ふかふか家さんのお隣に“白髪染め専門店 おそめ” が2021年5月6日(木)にOPENしましたよ!北向き一方通行、お向かいにはスーパーフレスコスマイルがあります。ここです!根元染めなら2500円とリーズナブル♪必要な行程だけをパパッとプロにやってもらえるのは有り難いですね。券売機で事前清算、自動シャンプー、セルフブローなどなど出来る限りの非接触。コロナ対策もばっちりですね。意外とこういったお店ありそうでなかったような?気になる方は是非行ってみて下さいね!!場所はこちらです↓

2021/05/15 07:15 2021/05/15 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集