【京都市伏見区】竜馬通り商店街にナッツとドライフルーツの専門店Plus Nutsが9月5日オープン!

今本当に竜馬通り商店街の勢いが止まりません。今年に入って新店情報をいくつ掲載したでしょうか。今回は竜馬通り商店街南寄り、塩屋町にナッツとドライフルーツの専門店Plus Nutsさんが2021年9月5日(日)にオープンしました。
…ええとですね、当面の間営業日は土・日曜日のみとなります(営業時間11時〜19時)。現地に伺えたのが平日でした。残念。お向かいは肉匠 森つるさんです。斜め向かいは今年オープンしたばっかりのケーキ店光博堂さんがあります。

PlusNutsさんのInstagramを見てみると様々なナッツとドライフルーツが大きな瓶に入った状態で置かれており自分で袋に好きなだけ詰めるというシステム(量り売りです)。ナッツって体に良いんですよね〜!筆者もできるだけ早くナッツを詰めに伺いたいと思います。お近くの方は是非行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2021/09/08 12:00 2021/09/08 14:11
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集