【京都市伏見区】竹田にあるドラッグストア、ダックス新堀川店がちょっとだけ移動する??

竹田藁屋町新堀川通り沿いにあるドラッグストア ダックス新堀川店。高速道路を挟んで向かいにはパルスプラザや京セラビルがあります。ふと、ダックスの店舗裏に目をやると…おお!!何か建ち始めている!なんだなんだと見に行ってみると……なんとダックスだった!!
ちょうどお店1つ分くらい後ろに下がって駐車場を広く取るという計画でしょうか??(現状駐車場があまり広くないので)というわけでダックス新堀川店はほんの少しだけ移動しそうです。また進捗状況を見守っていこうと思います〜。場所はこちらです↓案外新堀川通りにはドラッグストアが少ないんですよね。駐車場が広くなると嬉しいですね!(運転テクニックがイマイチな私なんかは特に)

2021/06/10 23:53 2021/06/10 23:53
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集