【京都市伏見区】MOMOテラス、改装するの!?突然の大量閉店の行方。

伏見区民はこぞって通う六地蔵にあるMOMOテラス。緊急事態宣言が明けて営業時間もだいぶ元どおりになりつつありますが最近皆さん行かれましたか??なんだか南〜南東ゾーンに違和感が。

そこかしこに並ぶ「閉店」の文字。
合わせて「移転」の文字も。決定打はこちら↓「え!MOMOテラス改装するの!?しかも2022年春まで!??」と筆者もびっくりしましたが…その真相はというと、現在一斉閉店の動きがあるこの南〜南東ゾーンのファッションエリアだけがしばらく改装に入るそうです。南入口から入ってすぐ右を向いたあたり。どのように変わるかはまだ未定ですがこれだけのお店が一斉に動くというのはちょっとびっくりですね。大型店がどん!と入るのか、また同じファッションゾーンとして新たに生まれ変わるのか…それが分かるのは2022年春!他のエリアは通常通り営業されるそうですよ。
館内は他にもちょこちょこ改装が行われようとしている場所が。1階のお土産屋さんだったり…2階の元靴屋さんの場所に着物屋さんが上がってくるようです。
全完成してお披露目される日が待ち遠しい!いち早く情報を掴んだ方がいらっしゃったら是非とも情報提供よろしくお願いいたします♪MOMOテラスの場所はこちら↓

2021/07/16 13:15 2021/07/16 13:15
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集