【京都市伏見区】7月21日(水)、アル・プラザ醍醐にペットワールド アミーゴがOPEN!

2021年7月21日(水)パセオ・ダイゴロー東館 アル・プラザ醍醐1階に「ペットワールド アミーゴ」が新規オープンします。京都府内は初出店です。以前はリビンズ京都という大型家具店でしたね。家具店跡地なのでやはり売り場面積が広い!!どこかでみたことがあるな…と思っていましたが一番近い店舗が大阪府は枚方市にある「フィレオひらかた」内の店舗でした。思い返せば昨年MOMOテラスにあるぺットンが閉店してしまったため、伏見区内の大型ペットショップといえば国道1号線沿いにある「ひごペットフレンドリー京都店」まで行かないと無かったのでは。今回の出店は特に伏見区東部の方には朗報ですね!オープンしたら是非また覗いてみたいと思います!
場所はこちらです↓

2021/07/20 07:15 2021/07/20 07:22
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集