【京都市伏見区】アル・プラザ醍醐2階にあるパセリハウス OUTLETが3月20日をもって閉店。現在売り尽くしセールされてます!

醍醐地区にお住まいの皆さんの憩いの場、パセオ・ダイゴロー。その東館にあるのがアルプラザ醍醐!久々に午前中に行ってみたら食料品コーナーの混雑具合に驚きました! そんなアルプラザ醍醐2階 専門店街にある“バラエティー雑貨のアウトレット店”という珍しいお店、「パセリハウス OUTLET」さんが2022年3月20日(日)をもって閉店されます。
ありとあらゆる人気キャラクターの、ありとあらゆる雑貨が盛りだくさんでしたよ!閉店されるのは残念ですが現在全品完全売り尽くし!と題して全品50%OFFというかなりお得なSALEを実施されています。文房具なども取り扱いがあったので新年度に向けて買っておかれるのもいいかもしれません…!パセオ・ダイゴローにお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね!場所はこちらです↓

2022/03/04 00:55 2022/03/04 00:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集