【京都市伏見区】伏見区紺屋町にある子育てホッとスペースぱおぱおさんで7月26日、“ぱおぱおマルシェ“が開催されますよ♪

写真はイメージです

伏見区紺屋町、伏見区役所の近くにある「子育てホッとスペースぱおぱお」さん。出産を控えるプレママさんやママさん達が集まってホッと一息つきながら情報交換したり子育て相談ができる場所なんですって!町屋をリノベーションしたこの場所は建具にも身体に優しい素材を使うなどの優しさあふれる場所になっています。地域のママさんには本当にありがたい場所なのではないでしょうか。私も知っていたらいってたな…。
そんなぱおぱおさんで2021年7月26日(月)「ぱおぱおマルシェ」なるものが開催されます。子供服やアクセサリー・布小物、ナナホシテントウさんのベーグルや宮本ファームさんの米粉スイーツなどなど!事前に募集していたこども店員さんによるジュース販売もあるとか。めちゃめちゃ楽しそうですね!詳細はInstagramもしくはHPをご覧ください。

写真はイメージです

酷暑の4連休明けの月曜日、ちょうどママ同士でいっぱいお話ししたくなるようなタイミング!かわいい雑貨を見ながら身体に優しい&美味しいものをいただけるなんて最高ですね!入り口での検温・消毒や 混雑時は入場規制をするなど、新型コロナウイルス感染予防対策はバッチリされています。お近くに住んでらっしゃるママさんは是非足を運んでみてはいかがでしょうか?場所はこちらです↓

2021/07/26 00:48 2021/07/26 12:48
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集