【京都市伏見区】ちゃちゃ入れマンデーをきっかけにバロー下鳥羽店に初めて行ってみた!

2021年8月24日(火)に放送された「ちゃちゃ入れマンデー」、ご覧になってましたか?「あの人気店が関西にやってきたぞ〜!SP」と題して他県で大人気のチェーン店を紹介されていたのですがその中に出てきていたのが「スーパーマーケット Valor(バロー)」。京都ではあまり見かけないスーパーですよね?それもそのはず「バロー」は岐阜県発のスーパーマーケットで東海地方を中心に店舗はなんと236店舗もあるんです。そんな中 京都市内では2014年に開店したこちらの伏見区下鳥羽店のみ、京都府下では木津川店があります。なんとなくこの場所にあることは認識していたものの、足を踏み入れたことは無かった筆者。今回初めて行ってみました。入って最初に思ったことは「広い!天井高い!」です。(そのままですみません)この天井の高さと通りに面した大きな窓。なんとも開放感あふれる店内。全体的に通路の幅にも余裕があってゆったりお買い物しやすかったです。商品の豊富さも申し分なし!「Valorセレクト」「Valorプラス」からなるプライベートブランド商品も充実していてこだわりのアイテムが盛り沢山。驚いたのは焼きたてパンコーナーの種類の豊富さ!店内にて焼きたてほやほやのパンがどんどん陳列されていました〜。米粉のパン、もっちりしてて美味しかった!
そして今回お買い得品として目に止まったのがこちら8品目のミックス野菜サラダ 98円(+税)! サラダかい、と思うなかれ。現在8月の長雨のせいでお野菜の値段は急激に高騰中。そんな今 結構深さのある容器にパンパンに入ったお野菜が98円!助かります!はい、もちろん買って帰りました。野菜大事! お家で美味しくいただきました。東側にある駐車場がめちゃくちゃ広いのもポイント高いですね。そういえばこの場所は以前はパチンコ店だったなぁ…。覚えている方いらっしゃいますか?
豊富な品揃えと広々お買い物しやすい店内。おすすめポイントがたくさんのスーパーマーケット バロー、皆さんも行ってみてくださいね。

2021/09/04 07:50 2021/09/04 07:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集