【京都市伏見区】伏見納屋町小路が開放され、9月1日に出店第一号 カジュアルフレンチ「Cocoro」さんがオープンしました!

 

【京都市伏見区】京都伏見ラーメン小路改め拉麺長屋はどうなったのか。(※追記あり)

【京都市伏見区】京都伏見拉麺長屋予定地だった場所が「伏見納屋町小路」としてテナント募集を開始していました。

ずっと経過をお伝えしてきた「伏見納屋町小路」が2021年8月27日よりバリケードが外され通り抜けができるようになりました。おお〜。通れる!個人的にはイオン伏見店(仮店舗)前の路地から納屋町にスイっと抜けられるようになったのが嬉しい。東側は屋根が抜けており日光も入ってきて明るい。そして… あっ少しお花が見えます あちらの場所に第一号店となるお店が2021年9月1日(水)にオープンしました。カジュアルフレンチ「Cocoro」さんです。当面の間は17:00〜20:00で営業されるとのこと。カウンター10席のみのとっても可愛いこちらのお店、納屋町商店街のTwitterで紹介されていましたよ。

そしてCocoroさんから西に隣の隣…何か!何かが始まりそうな感じ!!これからどんどんお店が埋まっていって賑やかになってくる過程を見守っていきたいと思います。楽しみです!今日の写真は全体的に赤い(笑) この写真の左側壁面にお店の名前が入って照らされるんでしょうね。またマメに見に行かなきゃ!場所はこちら↓

2021/09/07 07:40 2021/09/07 07:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集