【京都市伏見区】ダックス伏見新堀川店の建て替え&お引っ越しが完了、リニューアルオープンしていました。

以前ちょっとだけ移動しそうと投稿していた過去記事がこちら。

【京都市伏見区】竹田にあるドラッグストア、ダックス新堀川店がちょっとだけ移動する??

無事に新店舗が完成し、お店一つ分後ろに下がって「ダックス伏見新堀川店」が2021年9月28日(火)リニューアルオープンしていました!お引っ越し完了後、旧店舗も無事に取り壊され あとはここを駐車場にするだけですね。ちなみに工事中はこの北側道路挟んでお向かいのステーキハウス三田屋本店新堀川店のさらに北側 が仮の駐車場となっておりますのでご注意ください。(手前のアスファルトは三田屋本店さんの駐車場でその向こうの砂利の駐車場ですよ)通り過ぎてしまってもくるっと回れます。駐車場が完成するまではちょっと細い路地を入っていくような感じでお店に入っていきます。ちょっと目立たないけどしょうがない!11月からは処方箋受付も開始します。すぐ近くに京都城南診療所があるのですごく便利ですね!ドラッグストアの方はというと毎日朝9時〜24時まで営業されていますよ。間もなく広〜い駐車場も完成してますます便利になるダックス伏見新堀川店、是非ご利用くださいね。場所はこちら↓

2021/10/06 14:45 2021/10/06 17:34
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集