【京都市伏見区】やっと行けた!伏見にオープンしたマグロ丼専門店 MAGURO GARAGE2さんは何やら金曜日がお得…!?

近鉄伏見駅からすぐ、少し路地を入った住宅街にオープンしたMAGURO GARAGE2さん。

【京都市伏見区】まぐろ丼専門店の『MAGURO GARAGE』さんが2号店をOPENされます!場所は・・・?

オープン後 間もなくして新型コロナウイルス感染拡大の影響で一時休業されていましたが無事に営業再開!やっと行けました〜。そう、この訪れた日は金曜日。金曜日は何やらいつもと看板が違う。んん?限定メニューとな!吸い込まれるように初入店。…なんということでしょう。ここはまぐろ丼専門店?おしゃれなカフェのようだ…。壁に向かったカウンター席、2名席×2。そして4名席が1つ。1人でも入りやすい!金曜日はネギトロ丼のみの限定メニュー。その代わりなんと通常の半額500円!炙っても500円。なんてお得なんでしょうか。味噌汁は50円…!炙りを注文すると生と炙りのハーフ&ハーフになります。お願いすると全炙りもOK。炙ったネギトロ初めていただきましたがこの絶妙なおこげが香ばしくて…美味しい! 専用のタレもアッサリめでもの凄く合います。これで550円というわけです。コスパ最高じゃないですか!?確か伏見桃山の1号店は水曜日がネギトロ半額DAYでしたね。2号店は金曜日ですので今後お見逃しなく!

決して金曜日狙いで行きましょう!というわけではなくMAGURO GARAGEさんのマグロはとっても上質かつ新鮮。通常メニューもとっても魅力的なんです。次回は絶対「特上本まぐろ丼」をいただきたい!(※上の写真が金曜日以外の通常メニューです)
2021年10月現在はランチタイムのみ(11:00〜14:30)営業されています。皆さんもこだわりのマグロ丼、是非ご賞味くださいね!場所はこちらです↓

2021/10/22 07:15 2021/10/22 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集