【京都市伏見区】まぐろ丼専門店の『MAGURO GARAGE』さんが2号店をOPENされます!場所は・・・?

伏見区東町にあるマグロ丼専門店『MAGURO GARAGE』さん。先月6周年イベントが行われており大盛況となっていました。

周年イベントだけでなく、水曜日はネギトロDAYと題して美味しいネギトロ丼が500円でいただけます!何てお得! そんなMAGURO GARAGEさんからとっても良い知らせです。“2号店オープンします”。しかも2号店も伏見区なんです〜ありがとうございます!調べてみましたら場所は近鉄伏見駅からすぐ。駅前の送迎車が広々停車できるスペースを横目に24号線をイズミヤ側に渡ってください。イズミヤの西側、小さなたばこ屋さんに沿って左折。曲がったらすぐ!ここはしばらく空き店舗でした、以前は居酒屋さんだったか…。本当に両隣の民家さんにめちゃくちゃ馴染んでいて気づかず通り過ぎてしまいそうですがもうしっかりと『MAGURO GARAGE2』の文字が。
オープン日は8月8日(日)。末広がりでいいですね!オープンしたら筆者もすぐ行ってみたいと思います。楽しみだ!場所はこちら↓

2021/08/06 00:45 2021/08/06 00:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集