【京都市伏見区】国道1号線沿い南インター入り口すぐのところに「釜戸飯 ふらり庵」が11月12日グランドオープン!

国道1号線沿い、南インター入り口の南側の場所に釜戸飯 ふらり庵というお店が2021年11月12日(金)オープンします!お隣には横綱ラーメンさん、国道挟んでお向かいには美ね寅さんがあります。
城南宮からもすぐの場所ですよ。国道沿いということで広々駐車場、そして結構大型店ですよね。2階にはテラス席のようなものも見えます。気になる…。当初10月中旬オープンの予定だったのが少し先延ばしになってしまったようですが新型コロナウイルスの感染状況も少し落ち着きつつある今、抜群のタイミングでのオープンですね!明るくて広々とした店内でいただけるのは“和“を中心としたボリュームたっぷりの定食。老若男女みんな大好きであろう唐揚げ定食やモツ煮定食、銀鱈の西京焼き定食など…。お弁当のテイクアウトも出来ますので高速道路に乗る前にがっつりお食事も良し、お弁当をテイクアウトしてそのままお出かけも良し、です。Instagramのページも開設されていてメニュー等アップされていますのでチェックしてみてくださいね。

バランスの良い定食メニューが終日いただける「釜戸飯 ふらり庵」さん。オープンまであともう少し!

2021/10/29 01:55 2021/10/29 01:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集