【京都市伏見区】墨染「纏」跡地のコインランドリーが11月1日オープン!

【京都市伏見区】墨染にあったうどん店「纏」さん跡地にようやく動きが。次は何になる??

先日ややフライング気味でお伝えしていた墨染のうどん店「纏」さん跡地がコインランドリーになるという件。無事に店舗が完成し、2021年11月1日(月)にオープンしていました。「コインランドリー得得 墨染コーポ店」です。この周辺は学生さんも多いので需要がありそう。そしてオープニングセールとして11月1日〜30日まで利用料金が最大半額となっていました。 衣替えも終わって押し入れにしまい込んでしまう前にもう一度カラッと乾燥にかけるのも良いですね!お近くの方このお得な期間をうまくご活用ください。誰もいらっしゃらなかったので中に入ってみました。洗濯〜乾燥までノンストップの機種が多くて良いです!そしてこの真新しい洗濯機はどれも「nanoe X」が搭載されています。何事にも新品というのは嬉しいですよね。コインランドリー得得 墨染コーポ店はもちろん24時間営業ですよ!場所はこちら↓

2021/11/09 01:40 2021/11/09 01:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集