【京都市伏見区】近鉄丹波橋駅構内に「GEBACKEN(ゲベッケン)」が11月1日にオープン。

2021年11月1日(月)、近鉄丹波橋駅改札内に伏見発の人気パン屋さん「GEBACKEN(ゲベッケン)」がオープンしました。元は志津屋さんがあったところ。(なんだかこの日は写真がものすごく下手くそでした すみません)ちょうどお昼時ということもあってホームから上がってきた人が次々と買っていかれていましたよ。

【京都市伏見区】ゲベッケン丹波橋店が一旦閉店、まもなく近鉄丹波橋駅構内へ移転します。

先日お伝えした通り丹波橋通りの路面店からの移転という形になります。前店舗はこちら↓駅近角地のこの場所も次の展開が気になるところです。ゲベッケンさんはスイーツ部門もありましてクリスマスケーキの予約も始まっていました。ご入用の方はお早めに…。ゲベッケンさんの駅構内店はこれで2店舗目。近鉄・地下鉄竹田駅にもありますよ♪人気店のパンが仕事帰り・お出かけ帰りにササっと買えるのが嬉しいですね!GEBACKEN丹波橋駅店の場所はこちら↓

2021/11/09 23:55 2021/11/10 00:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集