【京都市伏見区】伏見区のスーパーマーケット、2022年 年始の営業初めをまとめてみた。

写真はイメージです

今年ももうすぐ終わり!なんだかバタバタして買い物もままならない筆者です。きっと年始も速攻で買い物に出なきゃならないような予感。ということで伏見区の全スーパーとはいきませんが主要スーパーの営業初めを並べてみましたのでご参考に…。
2022年1月1日(土)も営業
アル・プラザ醍醐
イオン伏見プラザ店
西友下鳥羽店
1月2日から(日)から営業
MOMOテラス
新鮮激安市場!久我の杜店
イズミヤ伏見店・六地蔵店
業務スーパー下鳥羽店
1月3日(月)から営業
イズミヤ羽束師店
バロー下鳥羽店
1月4日(火)から営業
フレスコ全店
KYOTO COOP全店
万代全店
ライフ伏見深草店
業務スーパー深草店伏見店
1月5日(火)から営業
新鮮激安市場!醍醐店・伏見丹波橋店…こうして一覧にしてみると今年はなかなかバラつきがありますね。しかも同じスーパーでも店舗によって営業時間が異なることもありますのでご注意ください。出来るだけ31日のうちに買い物等全て終わらせて元旦くらいはダラダラ過ごしたいですね〜。伏見区の皆さん、スマホ片手にダラダラする際はどうぞ号外ネット京都市伏見区をご贔屓に…。

2021/12/31 01:20 2021/12/31 12:41
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集