【京都市伏見区】3月1日、MOMOテラスにオープンした新店舗は2軒!どことどこ??

現在複数箇所が改装中のMOMOテラス。お知らせ多めですがご容赦ください。2022年3月1日(火)にオープンしたお店が2店舗あるんです!「Rakuten Mobile MOMOテラス店」。またもやRakuten Mobileが伏見区に増えました。4G・5Gエリアと共に店舗もどんどん広がっております。場所はソフトバンクのお向かい、以前日本旅行があった場所ですね。

【京都市伏見区】日本旅行MOMOテラス支店が11月14日をもって閉店します。

初日からたくさんのお客様が来られていました。確かにMOMOテラス店は駐車場の心配もなく便利です! そしてもう1軒はレストラン街。

【京都市伏見区】MOMOテラスレストラン街にあったラーメン店「越後秘蔵麺 無尽蔵」が1月23日で閉店していました。

そうです、つい最近「越後秘蔵麺 無尽蔵」が閉店しましたと投稿したばっかりのような気がしますが 新たに近江熟成醤油ラーメン 十二分屋がオープンされました。2013年に滋賀県彦根にてオープンした十二分屋さん、京都府内では城陽や京田辺に店舗がありますが京都市内では初出店! 店舗外にもメニューを出してくださってますので入る前から迷える…♪醤油ラーメンだけでなく、つけ麺や油そばなど豊富なラインナップとなっていました。
というわけで3月〜4月にかけて目まぐるしく変化、そして進化していくMOMOテラスです。みなさま是非足を運んでみてくださいね。見逃し新店舗があれば情報提供もお待ちしております!場所はこちらです↓

2022/03/03 00:55 2022/03/03 00:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集