【京都市伏見区】ポケモンファン歓喜。Seriaで見つけたお掃除シートがかわいすぎる!

ポケモンファン必見! 先日カナートモール伏見内にある100円ショップSeriaに行った時、とってもかわいいアイテムを見つけちゃいました。IH &コンロ用おそうじシート!!パッケージはほのおタイプのポケモンでいっぱいです♪(コンロ用だから?)レンジ&冷蔵庫用おそうじシートはでんきタイプ♪なのでピカチュウもいます!かわいい〜!(電化製品用だからでんきタイプ?)除菌・食卓ウエットシートはくさタイプ!サルノリもいますね〜。ええ、完全にジャケ買いしてしまいましたが機能性も抜群、安心安全の日本製。そしてもちろん100円(+税)です! ちなみに調べてみたところ
キッチン用おそうじシート(かくとうタイプ)
リビング用おそうじシート(ゴーストタイプ)
フローリング用おそうじシート(みずタイプ)
もあるようで… これは全種類揃えたくなりますね♪
筆者・娘はポケモン大好きなので「くさタイプで机拭いてー」といった頼み方をすると進んで拭いてくれました。笑 お子様とも一緒にお掃除が楽しめそうなかわいいおそうじシート、Seriaの店頭で見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!伏見区内の100円ショップSeriaの場所はこちらです↓

意外に区内にSeriaは一軒しかないことに気付いたのでした。

2022/04/10 01:50 2022/04/10 13:49
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集