【京都市伏見区】24号線沿いのFLET’S竹田店が100円ショップ watts竹田店となってリニューアルしていた。

竹田七瀬川町、24号線沿いにある100円ショップ…以前はFLET’Sだったところが…?wattsに屋号が変わってリニューアルオープンしていました。2023年11月1日にオープンしたとのこと。ちなみに2020年ごろに撮ったFLET’Sの頃の写真がありました。
〈before〉〈after〉看板とイメージカラーが変わったぐらいでしょうか。2階入り口前のガチャガチャコーナーも健在でした。100円ショップワッツは「ワッツ」「ミーツ」「シルク」「FLET’S」「百圓領事館」等を合わせて全国で展開している100円均一ブランド。(※Googleマップの概要欄の解説より一部抜粋。)一言で100均といってもいろんなブランドがあって少しずつ特徴がありどんどん進化していっていますね〜。もう生活に無くてはならない存在!朝9時から夜0時まで営業しているのも嬉しいポイントです。

【京都市伏見区】新堀川通り沿い、100円ショップのフレッツ新堀川店が店舗改装を経てワッツ新堀川店へリニューアル予定。

2022年6月には新堀川通にあったFLET’Sもワッツにリニューアルしていましたね。店内は、レジの位置や配置の変更などされていましたが、そこまで大規模な改装はされていませんでした。季節商品も豊富に揃っていて色々目移りしてしまいます…。また皆さんも行ってみてくださいね。駐車場前にあるたこ焼き屋さんも変わらず営業されています!場所はこちら↓

2023/11/28 01:20 2023/11/28 17:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集