【京都市伏見区】「大分からあげ わん 京都伏見店」が深草フチ町に4月15日オープン!

2022年4月15日(金)、深草フチ町に「大分からあげ わん 京都伏見店」がオープンしていました!お店に向かって右を向くとすぐ24号線が見えます。
左を向くとサンディや韓国料理のキンパサランさんなどなど。さらに東へ行くと青少年科学センターがある道ですね!唐揚げテイクアウトの専門店、伏見区内でも増えてきましたね〜!メニューはというと…・大分からあげ
・大分とり天
・甘辛だれからあげ
この3つが人気ベスト3ということですがその他にも「チキン南蛮風」や「ネギ塩だれからあげ」、巷で人気の「ヤンニョムチキン」もありましたよ!お弁当はさらに豊富なラインナップ!今回初訪問ということで「人気の3種食べ比べセット」という贅沢なセットをチョイスしました♪揚げたてをいただけるので待つこと5分弱。受け取ってびっくりこのボリュームよ!溢れ出るとり天。もうお部屋中に唐揚げの香りが広がります〜!揚げたてのサクサク食感としっかり漬け込まれた醤油ベースの唐揚げ、最高でした! 「とり天」は特にまだ馴染みがないので嬉しいっ。電話予約しておくと待ち時間なしで受け取ることもできますよ〜。ボリューム満点の唐揚げ、是非ご賞味くださいね。場所はこちらです↓

2022/04/18 01:10 2022/04/18 12:23
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集