【京都市伏見区】国道一号線沿い、ラウンドワンのお隣にローソン伏見下鳥羽平塚町店が4月8日オープン、コインランドリーも併設された便利空間に。

国道一号線沿い、ラウンドワンスタジアム京都伏見店のお隣、元は駐車場だったところに先月完成した新ビル!インドアゴルフ京阪が移転し、2階にはANYTIME FITNESSがオープンしていました。そして2022年4月8日、「ローソン下鳥羽平塚町店」が1階にオープン!さらに続いて一週間後の2022年4月15日、「コインランドリーバブルバスケット京都伏見店」がオープンしていました。まずはローソン。店内広々、通路も広々!そして広く取られたイートインコーナー。これは有難い!まちかど厨房設置店ですので出来立てお弁当の種類も豊富です。そして店内ローソンとコインランドリーはつながっていました。洗濯待ちの間にローソンのイートインコーナーで時間を潰す…なんてことも出来ますね。コインランドリーも清潔感あふれる店内。そして伏見区内で知る限りかなり台数が多い!オープンキャンペーンとしまして何と全型半額となっていました。2022年5月15日(日)まで実施されていますのでそろそろ衣替えの季節、まとめて洗濯物を持って行っちゃいましょう!ジムで筋トレ中に洗濯、ゴルフレッスン中に乾燥…。 時間を有効に使えそう!駐車場が広いのもポイントが高いですね。筆者もさっそく布団を担いで持って行ってきます!場所はこちら↓

2022/04/18 23:55 2022/04/19 01:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集