【京都市伏見区】きらり伏見で号外NETを紹介してもらった!「きらり伏見」って??

「きらり伏見」、ご存じですか?伏見区にお住まいの方なら一度は目にしたことがあるはず! 毎月上旬にポストに届く市民新聞の伏見区版です。伏見区のイベントやお知らせ等々、便利な情報が盛りだくさんなのです。そしてタイムリーなことに2022年5月号は「住むまちの情報発信メディア特集」ということでちゃっかり「号外NET 伏見区」もご紹介いただきました! ありがとうございます。より多くの伏見区民の皆様の目に止まると有難いです…!「きらり伏見」は区役所でも手にすることが出来ますよ。紙面だけでなくデジタルでも閲覧することが出来ます。

さらにはバックナンバーもズラズラっと見られますので(2008年まで!)10年前はどんなイベントがあったのかな?なんて振り返って見てみるのも面白いかも。「あ、こんなイベントやってるんだ」「この検診に行ってみようかな」と、読んでいてもたくさんの気づきがあるものです。ご自身が住む街の情報、逃すことなくじっくりご覧になってみてくださいね。伏見区役所の場所はこちら↓

2022/05/09 02:00 2022/05/09 02:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集